Netflixが最高すぎて泣ける!たがU-NEXT、テメーはダメだ

投稿者: | 2017年11月4日

定額制動画配信サービスのNetflix。「Breaking Bad」という、アメリカドラマを見たいのがきっかけで加入したんですが、アニメが意外と充実しているので、そのまま継続。

グレンガラン、とらドラといった懐かしいものから、リトルウィッチアカデミアという懐かしいものまで。さらに、最近はキングダムにハマってさあ大変。子供向け作品もまあまあ充実しています。

毎週のように新作が追加されるので、この辺り好感が持てます。

という訳ですが、同じようなサービス(と思っていた)U-NEXTを試して見ました。何故かデビットカードが使えない仕様だったので、コンビニにて30日間+1080ポイントで¥1,980のプレペイドカードを購入。ファミリーマートに行けば大抵置いてあります。あとは見たことないんですが、もしかするとカウンターで言えばあるかも。

U-NEXTを試した動機がアダルト動画が充実しているから、と聞いたから。ところがです。¥1,980払っているにも関わらず、見れる作品が少なく、見たければポイントを買えという、クソ仕様でした。「無料定額」の部分は人気のないクソ作品ばかりです。ほとんど詐欺に等しい。二部料金制ですと言われても知ったことか。

という訳で、Netflixはいいよという話です。U-NEXTで唯一良かった点は「けものフレンズ」が視聴できる点です。これはNetflix、Amazonビデオ双方ない。興味のある人は、プレペイドで買って試すもよし。ただ過度の期待は禁物です。

ところで、さっきから酷い下痢です。私のお尻がBreaking Bad。

(Visited 169 times, 1 visits today)